✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

感謝✨

ということで・・・。(笑)

「✿にこにこ日記✿」を5月3日から書き初めて、もうすぐ2ヶ月目になります!いつもありがとうございます!\^-^/ 2ヶ月で66人の方に読者になっていただいて、とても嬉しいです♪^-^ ブログを始めた最初の頃、こんなにたくさんの人に記事を見てもらえるなんて、想像していませんでした。(^_^; 1人読者が増えた時の喜び✨とても嬉しいです!ありがとうございます^-^

ブログを書き始めたときは、まだ求職中で、それから仕事が決まって働き出して、そして今仕事に慣れてきて・・・。良かったです。求職中の時は、どんな仕事をするのか、仕事ができるのか、続けられるのか、色々な不安がありましたが、今は少し安定しています。やっぱり何事もやってみるべき。やってみないと分からない。今は結果、仕事ができて良かった。そして、次の目標ができた。

いつもスターを押して下さっている方、コメントして下さる方!とても嬉しいです!✨この場を借りて、お礼申し上げます!(ちょっと堅苦しい言い方になってしまいました(^_^; )ありがとうございます!^-^

記事にスターがついたり、コメントが来たり・・・。いつもどんな反応があるのかドキドキしています。^-^

そして、初出勤に行った日に応援のコメントをたくさんいただいたり、夢を応援していただいたり・・・。励ましのコメントをいただくたびに、私は感謝の気持ちでいっぱいになります。私を応援してくれる人がいる。とても心強いです。初出勤で応援のコメントをいただいて、仕事に慣れるまで、いただいたコメントで仕事を頑張れることもありました。^-^本当ですよ!(^_^;

私はブログでたくさん助けられました。そして、たくさんの人に出逢いました。みんなそれぞれの人生を生きている。

気づけば、ブログの事をいつも考えています。

本当にブログを始めてから、色々なことがあったなぁ。色々な思い出ができました!^-^

色々な節目の過去の記事⬇

nikonikoikir.hatenablog.com

nikonikoikir.hatenablog.com

nikonikoikir.hatenablog.com

nikonikoikir.hatenablog.com

nikonikoikir.hatenablog.com

nikonikoikir.hatenablog.com

nikonikoikir.hatenablog.com

nikonikoikir.hatenablog.com

nikonikoikir.hatenablog.com

色々な記事を書く、こんな感じのブログですが、これからも成長していきたいと思います!!どうぞこれからもよろしくお願いします!^-^//

にこにこ