✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからのこと

最初にブログをあげた時から、もう半年以上・・・。 ブログの最初の記事⬇ nikonikoikir.hatenablog.com 新社会人になって、初めて入社した会社を1ヶ月で辞めて・・・。これからどうなるんだろうと不安に過ごした日々。絶望的に思えた日々。そこから新しく仕事を始…

ブックマーク!

こんにちは! 暖かい日が続いているけれど、なんだか来週は寒くなりそう(>_<) 心の準備をしておかなきゃ! 余談になりますが・・・ ブログの背景を少し更新しました!^-^/ どうですか? 今まで背景のことをあまり考えていなかったけれど、なんかいいですね!…

観葉植物の成長記録⑦

こんばんは★ 今日は晴れていて、暖かく過ごしやすい1日でした! 観葉植物の成長記録⑦です! 前回の記事⬇ nikonikoikir.hatenablog.com しばらく観葉植物のことを書いていなかったので、「書かなきゃ!」と思い書いています。(笑) 最後の記事が10月22日。丸…

笑い初め、学び初め、楽しかったお正月。

おはようございます☀ 一昨日、無事に自分のアパートに戻ってきて、ずっとゆっくり過ごしています^-^/ 明日から本格的に昼の仕事も始まり、日常が戻ってきます(T_T) さて、皆様 年末年始はいかがだったでしょうか。 (ずっと年末年始記事を書いています。すみ…

地震発生

おはようございます☀ 私はまだ実家に帰省中で、今日 この後自分のアパートに帰ります! 運転、頑張りますよ! 昨日、午後4時頃 石川県能登付近で地震が発生しました。 みなさん、大丈夫でしたか? 私の住んでいる地域は地震の影響はありませんでしたが・・・。 …

Happy New Year! 2024

お題「一大決心、今年はこれをやる!」 Happy New Year! 皆様、明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 一度、やってみたかった日付が変わると同時に記事を更新! 予約投稿を使って実現してみました。^-^イェイ さあ、2024…