✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 ありがとうございました!!

こんばんは★ 今日は大晦日ですね! なんとか年末最後に記事を更新することができました。 私は無事に今日、実家に帰省して年末を家族と一緒に過ごしています\^-^/ やっぱり実家最高✨ 母ともたくさん話して、美味しいご馳走も食べて、幸せ♪ 何も気にしなくて…

リラックスタイム

こんばんは★ 今日は12月30日。明日が31日 大晦日。 早いですね!もう2023年が終わっちゃう>o< 昨日ふと自分がもうすぐ消えてしまうんじゃないか、という気持ちになりました。だけど、よくよく考えてみると、もうすぐ2023年が終わるからそういう気持ちになっ…

心温まる話

おはようございます☀ 昨日は仕事から帰ってきてご飯を食べてすぐに寝て、夜の11時頃に起きて そのまま眠れそうになかったので寝るのは諦めて、記事を書いていました(^_^;(笑) もう12月28日ですね。 今年の年末年始は暖かそうで、少し嬉しいです♪ 最近は、…

今年の漢字(2023)

今日は12月23日! 23日!? 今、記事を書きながら「もう23日なのか!?」と驚いています。(笑) もう12月も23日。早いですね! 今年も残すところあと1週間くらい。 みなさんは何かやり残したことはありますか? 私は、特にありません!(笑)来年もまたいろ…

読者100人!ありがとうございます\^-^/

こんにちは! ブログを見てみると・・・。 なんと読者が100人となっていました! ありがとうございます!とても嬉しいです^-^ これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

前向きになれる言葉・考え方

こんばんは★ 明日からなんだか寒くなりそうですね>o< 今回は、前向きになれる言葉・考え方について紹介したいと思います! ○言葉 前へ進み続けよう 映画『ルイスと未来泥棒』より ールイスと未来泥棒の、未来のルイスの家族のスローガンというか家訓みたいな…

『52ヘルツのクジラたち』町田そのこ/著

『52ヘルツのクジラたち』町田そのこ/著 52ヘルツのクジラたち【特典付き】 (中公文庫) 作者:町田そのこ 中央公論新社 Amazon 52ヘルツのクジラたち (単行本) [ 町田 そのこ ]価格: 1760 円楽天で詳細を見る 2021年本屋大賞受賞作。 ずっと読みたくて、や…

仕事に行きたくない時の対処法

おはようございます☀ もう12月に入りましたね! 今月もよろしくお願いします!m(_ _)m 2023年今年も もう今月で最後かぁ。早いなぁ。 もうお店ではすっかり2024年のカレンダーやお正月の鏡餅が並んでいますね。 2024年!来年も良い年になるといいな! ブログ…