✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

作り置き料理(8月)

こんにちは! 作り置き料理。最初にブログにアップした日から、なんとか毎週作り置き料理ができている!!前回載せたのが7/29だったから、あれから約1ヶ月くらい続けられています。 前回、ブログに載せたとき、「美味しそう!」ってコメントをいただいて、と…

Baby

こんにちは! お久しぶりです!^-^ 暑い日が続きますね~(^_^; エアコンが欠かせません。 まず、最初に「Baby」「赤ちゃん」について書きたいと思います。 なぜ、赤ちゃんについて書こうと思ったのかというと、最近、何かと赤ちゃんを見る機会が多いから。(…

最近のお気に入り曲

最近はこの2曲がお気に入り! 「燈」/ 崎山蒼志 www.youtube.com 呪術廻戦(アニメ第2期)のエンディング曲。 儚く美しい曲。そして、優しい歌声。 「Magic」/ Mrs. GREEN APPLE www.youtube.com Mrs. GREEN APPLE! サビのところの「Hey! 白昼夢スターライ…

私がいる意味ってなんだろう。

①私がいる意味 なんだかふと仕事をしているときに思ってしまった。 そして、気持ちが沈んだときに考えてしまう。 私がいる意味ってなんだろう。 だって世の中には、たくさんの人がいる。 仕事の代わりはいくらでもいる。 私よりも仕事ができる人がいる。 頭…

iPhone8→iPhoneSE(第3世代)へ!

こんにちは! お久しぶりです!\^-^/ 今日は終戦の日。お盆ですね!お盆休みも今日で終わり。 仕事がお盆休みだったのですが、その間にスマホを新しくしました!✨ iPhone8をずっと使いたかったけど、サポートがもうすぐ終わるらしいので、半強制的に買い換え…

観葉植物の成長記録⑤

こんにちは! ブログを開いてみると、読者が増えて81人!とても嬉しいです♪ありがとうございます✨よろしくお願いしますm(_ _)m 昼間はとても暑いですね~! そんな中でも植物達は元気に育っています。 前回、元気がなかったドラセナもまた復活してきました!…