✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

観葉植物の成長記録⑥

こんにちは! 観葉植物の成長記録⑥です! 植物たち、元気に育っています♪ これから寒くなるから、無事に冬を越せるといいなぁ。 ○全体の様子 2023/10/21 現在 ドラセナ・ガジュマル・パキラ どれも立派に育っています!✨ ○ドラセナ 2023/10/21 現在 一度、葉…

「ビリミリオン」優里

こんばんは★ 今日は眠れずに、この時間に記事を書いています! やっぱりはてなブログ、楽しい♪ 最近、優里の「ビリミリオン」という曲にはまっています! 歌詞が良いんですよね! www.youtube.com 私が特に好きなのは、サビの部分! 僕が生きてるこの時間は …

私の後輩について

こんばんは★ お久しぶりです!^-^ 最近、少し寒くなってきましたね>o< 今日は、私の夜勤バイトの2つ年下の18歳の後輩について記事にしたいと思います!(笑) 私の2つ年下の後輩ちゃん。 お盆からバイトに新しく入って、今ではもう仕事を覚えてバリバリ働い…

近況報告

こんにちは! お久しぶりです!^-^ 10月に入ってからの初更新となりました。 さてさて、「✿にこにこ日記✿」を5月3日から始めて、5ヶ月が経ちましたが・・・。 5ヶ月の中でもブログを始めたり、仕事が決まったり、病院に行ったり、色々あって。(笑)最近の近況…