✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

私の後輩について

こんばんは★

お久しぶりです!^-^

最近、少し寒くなってきましたね>o<

今日は、私の夜勤バイトの2つ年下の18歳の後輩について記事にしたいと思います!(笑)

 

私の2つ年下の後輩ちゃん。

お盆からバイトに新しく入って、今ではもう仕事を覚えてバリバリ働いています。

後輩が、私が今まで出逢ったことない感じの女子で、面白いです。

 

まず、新しく入ってきたときから。

見た目のインパクトが強かった。

背は私と変わらないくらい(低め)だけど、スポーツをしているようにシュッとしていて、かっこいい✨女子だけど、最初は男性か女性か分かりませんでした(^_^; それくらいかっこよくて。髪も刈り上げていて、明るく染めていて。

最初は、「この子はちょっとやばいかも。強い。」というのが第一印象でした。

だけど、性格が明るくて。

仕事を教えてもらうときも、「はい。」「分かりました。」とちゃんと返事をしていて、良い子だなぁと思いました。

歳が近いこともあって、私にもよく話しかけてくれて。

今では、結構仲良くやっています。(笑)

 

後輩、バイクの免許・中型トラックの免許・フォークリフトの資格を持っていて。

よくバイクの話をしていて、面白い。今、給料を貯めて、今度は大型のバイクに乗りたいそうです。すごい!✨かっこいいなぁ。

スニーカーも好きらしくて。集めているようです。

かっこいいところが多い後輩だけど、字はとてもかわいいんですよね^-^

 

2人兄弟で、私と同じ20歳のお兄ちゃんがいるって言ってたかな?

性格はMではなく、完全にSですね。(笑)

私がM寄りだから、先輩だけど後輩にいじられています。(笑)

今までやってきた仕事に引っ越しがあって。話を聞いて、大変そうだな💦と思いました。後輩、すごいなと思いました。

東京リベンジャーズみたいにかっこいい✨

 

後輩ちゃん、これからも頑張ろうね!(笑)

 

今回は、私の後輩について記事にしました。(終わり)