✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

車の洗車

今日、車の洗車をしました!

いつもは中々洗車はしませんが、今日はなんだか車を綺麗にしたい気分♪

バケツではなく、洗面器を持って(笑)、タオルではなく、ハンカチを持って(笑)、車を拭きました。本当はバケツとタオルを持っての洗車が、洗面器とハンカチでの洗車。私は恥ずかしがり屋なので、最初は「車を拭いているところを誰かに見られたら、なんだか恥ずかしいなぁ。」なんて思っていましたが、いざ車を拭き始めると、楽しい♪ 拭いたところがどんどんピカピカになっていく✨車って、拭いたらピカピカに綺麗になるので良いですね。気持ちいい^-^ そして、時間も30分くらい掛かるかな?と思っていたけど、15分くらいで終わりました!楽しかった!^-^ そしてあまり人通りも多くなくて良かった。(笑)

車を綺麗にするのって、思っていたよりも楽しいです♪ 今までは、車の汚れはあまり気にしていなかったけど、これから少し車を綺麗にする頻度が上がりそう!^-^