✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の訪れと100記事目✨

こんばんは★ ずっと「暑い!暑い!」って言っていたけど、最近は少し涼しくなってきたような気がします。過ごしやすい日がこれから続くといいなぁ✨ いつの間にか、記事が100記事に到達していました!記念すべき100記事目です!\^-^/ウレシイ♪ ここまでブログを続…

許せないこと

こんにちは! お久しぶりです! 前回の更新が11日前・・・。 前回、「許せない」っていう記事を出しました。 nikonikoikir.hatenablog.com 具体的に何が許せないのか、全面的に出していきたいと思います! 普段あまり愚痴というかマイナスなことは書きたくない…

許せない💢

こんばんは★ お久しぶりです! 今日はすごく私、怒っていて 腹が立って!書かずにはいられませんでした!(笑) もう、仕事に行きたくない~。 色々面倒で行きたくない~! 理不尽だー!言っていることが矛盾してるじゃんー! 色々思っていた事がつもりに積…

私の空想物語「最期のときが見える人②」

前回からの続き、私の空想物語「最期のときが見える人」2話です! ※この物語はフィクションです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1話はこちら⬇ nikonikoikir.hatenablog.com 母の料理は美味しい。 専業主婦で、家事は完璧。 週末は手作りのお…

私の空想物語「最期のときが見える人」

小説を書きたくて書いてみました!(笑) なんとなく想像してみた物語です。良かったら見ていって下さいね!^-^ ※この物語はフィクションです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「ユキ!遅刻するよ!」 母の声が聞こえた。 「…