✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

ブックマーク!

こんにちは!

暖かい日が続いているけれど、なんだか来週は寒くなりそう(>_<)

心の準備をしておかなきゃ!

 

余談になりますが・・・

ブログの背景を少し更新しました!^-^/

どうですか?

今まで背景のことをあまり考えていなかったけれど、なんかいいですね!色々な背景があって面白かったです。

 

早速本題へ!

「ブックマーク」

私、ブックマークをしていただいたとき、ブックマークの通知は来ますが、よく仕組みが分かっていませんでした。この前、お知らせが来たときにブックマークを押してみると・・・。

 

コメントが書かれていました!

 

今までのブックマークを見てみると、たくさんコメントしていただいていました。

嬉しかったのと同時に、今まで気付かなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。ずっとコメントしていただいていた方、そしてブックマークをして下さった方ありがとうございます!そしてごめんなさいm(_ _)m

特にいつもブックマークしていただいていて応援して下さっているNOBUBUBUBU🐷さん(名前お出ししてすみませんm(_ _)m)、ありがとうございます!

これからちゃんとコメント読んでいきたいので、よろしければまたブックマークよろしくお願いします!^-^/

ブックマークっていいですね!^-^