✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

近況報告

こんにちは!

お久しぶりです!^-^

10月に入ってからの初更新となりました。

 

さてさて、「✿にこにこ日記✿」を5月3日から始めて、5ヶ月が経ちましたが・・・。

5ヶ月の中でもブログを始めたり、仕事が決まったり、病院に行ったり、色々あって。(笑)最近の近況報告をしたいと思います!そして、いつも見て下さっている皆さんに感謝を込めて✨改めてもう少し詳しく私の自己紹介をしたいと思います!^-^/

 

まずは、もう少し詳しい私の自己紹介から。

まずは年齢。20歳です。

サブタイトルに20代と書いていましたが、少しでも大人になりたくて、20代と書いていました。(笑)すみません。m(_ _)m

 

これまでの経歴

2023年3月に短大を卒業→4月1日に会社に入社→4月29日に退職→5月22日~ 派遣社員として働く→現在に至る

こんな感じです。

 

そして、近況報告!

現在、昼の派遣の仕事を5月22日から始めて、丸4ヶ月。10月22日で5ヶ月目。

そして、サブブログの「にこにこブログ」では書いていましたが、6月から夜勤のアルバイトも始めました。6月19日から始めて、丸3ヶ月。10月19日で4ヶ月目。

2つの仕事で、中々忙しい日々を送っています。

ただ、忙しいけど、楽しみも多くて♪今の働き方が、私には合っています。^-^

夜勤のバイトで、後輩ができて。私より2つ年下の18歳の子だけど、よく「先輩~」って声を掛けてくれて。歳も近くて仲良くなって。頼りになる、かわいい後輩です✨

 

そして今のうちに、将来の為に少し勉強しようかと。

漢検と英検、ファイナンシャルプランナー、ITパスポートとか取得できたらいいなぁと思って。漢検・英検は共に準2級まで持っているので、今度は2級に挑戦!

今、漢検の2級の勉強を少しずつやっています。

2023年度3回目の漢検に申し込む予定です!

最終的には、目指せ漢検1級!✨(笑)

 

 

今の生活、好き。楽しい♪

今の生活を、しばらく続けよう。そうすれば、お金も貯まる!

今年は暖かく冬を過ごせますように・・・。