✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

ブログ開設半年目!

こんばんは★

もう11月になりましたね!

11月なのに、今日は少し暑かった💦

本当に11月なのか!?(笑)

 

少し遅れましたが・・・。

昨日11月3日で「✿にこにこ日記✿」がブログ開設半年目を迎えました!!\^-^/

半年で84人の方に読者登録していただきました。ありがとうございます✨

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

観葉植物、読書、料理、暮らし、小さな日常、出来事・・・。

本当に、色々書いていたなぁ。(笑)

なんとなく、ポジティブなことを書けるように意識していたけど、たまには弱音も書こうかなぁと思っています(^_^;

 

とりあえず今日は

半年記念 おめでとう!^-^/