✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

お知らせ(宣伝)

こんばんは★

今日でお仕事6日目。行ってきました~!

段々仕事にも慣れてきて、会社の事も見えてきて・・・。

仕事の中でもリーダー的方がいて、その方と今日お話したら、なんと勤めてもう10年になるのだとか。他にも、8年、7年、そして最近入られた方で半年など、色々な方がいらっしゃいました。女性の方ですが、10年!すごいなぁと思いました。私はまだ6日目。まだまだ新人のひよっこです。(笑)

ちなみに、私の父はもう35年以上同じ会社で働いています。同じ会社で長く働くことはすごいですよね。社会人になって実感しました。ずっと働き続けてくれた父。父には頭が上がりませんm(_ _)m

 

ここで少しだけ宣伝させてください!(笑)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・。実は、にこにこ氏「✿にこにこ日記✿」をメインブログで書いていますが、「にこにこブログ」というサブブログも書いています!!^-^ ⬇

nikonikoikir.hatenadiary.com

「✿にこにこ日記✿」と「にこにこブログ」の両方の読者になってくださっている方、本当にありがとうございます✨そして「にこにこブログ」から「✿にこにこ日記✿」の読者になって下さっている方もいて、とても嬉しいです\^-^/

にこにこブログでは、主に朝や寝る前の1日2回ほど、1日の感想などを書いています。良かったら、覗いていってください!興味があれば読者になってくださると、とても嬉しいです♪よろしくお願いしますm(_ _)m

以上、お知らせでした!