✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

病院、行ってきました!

今日も1日お疲れ様です!^-^

今日は、仕事をお休みして、病院へ行ってきました。

以前、通院しながら仕事をしないといけないのかな?とさんざん悩んでいましたが、今日病院に行った結果、検査を受けることもなく、今日で今回は一旦終診(通院が終わること)になりました。あの仕事を始める前にさんざん悩んだのはなんだったんだ・・・。ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)mきっと、仕事を始めて少ししか経ってないけど、無事に仕事も始められたし、心身の調子も安定しているから、終診できたと思います。

過去の記事⬇

nikonikoikir.hatenablog.com

「こんな感じで仕事を始めて・・・」みたいに主治医の先生とお話しして、「次回1ヶ月ごとに通院するか、終診にするか、どうしましょうか。」と聞かれて選べましたが、私は終診を選びました。なんとなく大丈夫かな?と思ったので。ただ、その後はすごく後悔したんですけどね(^-^;)あぁ、本当にこの先1人で大丈夫だろうか。不安すぎる(>_<)やっぱり通院続けた方が良かったな・・・、みたいな。今は安定して、終診を選んで良かったと思っているんですけどね。どこまでも考えてしまう私です。

ただ、また人間関係で悩んだり、眠れなくなったりしたら、受診してくださいね、と声を掛けてもらいました。また何か調子が悪くなったら駆け込める安心感が出来ました。良かったです^-^

今日はこんな感じの1日でした。