✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

閉店売りつくしセール!

こんにちは☀

今日は、近くのお店まで買い物に行きました。

実は、いつも行っているスーパー、今月20日で閉店してしまいます・・・。(>_<)残念。

大手チェーンのスーパーでいつも利用していたので、寂しいです。あと、(これから買い物に行くとき、他のお店を探さないとなぁ~。)と考えたりしています。

閉店するにあたって、閉店売りつくしセール!今、色々なものが安く売られています。きっと、お店の在庫をできるだけ無くして閉店するんでしょうね。もう、閉店してしまうので、商品棚はあまり商品が無く、がらがらです。特にお菓子コーナーやアイス売り場には、ほとんど商品がありませんでした。子供達が親と一緒に買い物に来ていて、「もうおやつな~い。」と言っていたり、大人達も「アイスあとこれだけ!?」みたいに商品が無いです。なんだか寂しいですね。比較的、お店は賑わっていたと思っていたのですが閉店。きっと色々な事情があるのだと思います。

私は今日、ふりかけを買おうと思って、ふりかけ売り場に行ったのですが、もうほとんど商品が無くて買えませんでした。(>o<)ビックリ!

やっぱりお店って、そこで働く人達がいて、そして商品を買うお客さんがいて成り立っているんだなぁ、と改めて感じました。賑わっていたお店が無くなるのは、本当に寂しい。

ただ、そのお店は、お店は閉店するけど、また秋に新しいお店?が開店するそうです。たぶん、建物などはそのままで、お店だけ入れ替わる?感じなのかな?と思っていたりします。(笑)今のお店が無くなるのは寂しいけれど、新しいお店、どんなお店ができるのか、楽しみです♪またスーパーができるといいな・・・。