✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

スーパーBIGチョコがおいしすぎる!

最近、スーパーBIGチョコにはまっています^-^

近所のスーパーでたまたま見つけて、1枚40円程と安かったので買って食べてみたら、おいしさにびっくりしました。それ以来、どはまり中です。

スーパーBIGチョコ、名前の通り、ビッグです。毎回、そのお菓子の大きさの期待を裏切りません。毎回毎回、長いなぁ!嬉しすぎる!と心の中で感動しながら食べています。(笑)

今の時期、少しチョコレートが溶けやすいので、食べる前に少しだけ冷蔵庫で冷やして食べています。冷蔵庫で冷やすと、少しチョコが固くなって、そこがまたいいんですよね!

子供の頃に食べていた駄菓子。安くておいしい!^-^

しばらく食べていませんでしたが、駄菓子っていいですね♪

駄菓子の魅力を見つけてしまいました。