✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

「ビリミリオン」優里

こんばんは★

今日は眠れずに、この時間に記事を書いています!

やっぱりはてなブログ、楽しい♪

 

最近、優里の「ビリミリオン」という曲にはまっています!

歌詞が良いんですよね!


www.youtube.com

私が特に好きなのは、サビの部分!

僕が生きてるこの時間は

50億以上の価値があるでしょう

生きているだけでまるもうけ

これ以上何が欲しいというの

最初の老人が「50年を50億で買おう」という歌詞から曲に惹かれるけれど、50億以上の価値が今生きている価値があるという曲になんだか共感できて。

 

今、私自身 欲しいものも結構あって。

だけどもう少しお金を貯めてから買いたくて。

欲張りになりそうな自分に、この「生きてるだけでまるもうけ これ以上何が欲しいというの」という歌詞が刺さります。

 

あと、優里の曲では「レオ」を最近聴いてお気に入りです!


www.youtube.com

ずっと側に居る人の成長の様子が伝わってきて、なんだか切ないけど、いいなぁと思いました。

 

ルンルン♪