✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

Mrs. GREEN APPLEの魅力②

以前もMrs. GREEN APPLEの魅力を記事にしましたが・・・。⬇

nikonikoikir.hatenablog.com

やっぱりまだまだ書きたい!(笑)

今日は、Mrs. GREEN APPLEの曲の中でも、アルバム「Attitude」から「Kudari」という曲を紹介します!


www.youtube.com

この曲は、音楽も歌詞もいいんですよね!

最初は知らなかったけど、アルバムを聴いていて好きになりました。

特に私が好きな歌詞はここ!サビの部分です。

どうやって生きていけばいいのだろう

結局は気遣いさせては

虚しさの海に落としてしまって どうしようか

背伸びが得意になり 繕うのなんかは朝飯前

でも心のどっかで みつけてほしいんだろうな

なんか心に刺さるんです。

歌詞だけ見ると、どこか寂しいような曲ですが(^_^;

私、この曲聴くと落ち着きます!^-^

リズムも好き!Mrs. GREEN APPLE、最高!✨