✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

ゲーム

お題「人生で一番ハマったもの」

お題「人生で一番ハマったもの」で書かせていただきます!

私が人生で一番ハマったもの。それは「ゲーム」です!

今まで、PC・Wii・DS・3DSスマホなど、色々な機器でゲームをしてきました。機器の他にもトランプで大富豪や、カードゲームで人狼も面白かったです。

その中でも、特にはまったのが、スマホアプリのどうぶつの森 ポケットキャンプ」!無料で遊べるし、一時期すごくはまっていました。

スマホのゲームは、とても面白いです。他にも「クッキングフィーバー」やLINEの「クッキーラン」も好きでした。

今はゲームをする時間が無くて、ゲームはお休みしています。

ゲームができない分、今はまっているのは「ブログ」!記事を書くのが楽しい♪そして、思いっきり笑いたい時には、You Tubeのアフレコ動画が面白いので、見たりしています。

ゲーム。面白いです!

 

ゲーム関連の記事はこちら⬇

nikonikoikir.hatenablog.com