✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

海の思い出

お題「海の思い出」

お題「海の思い出」で書かせていただきます!

私の海の思い出はたくさんありますね。

まず、0~2,3歳くらい?とにかくまだ小さい頃に、赤ちゃん用の浮き輪で浅瀬で座っていて、2歳年上の姉と姉の友達が楽しく遊んでいて、私も深いところに行きたいと幼いながらに思ったのか、深いところに移動した瞬間、浮き輪から外れて溺れて泣いた記憶があります。幸い、近くにいた大人にすぐに助けられたので良かったです。ただ、めっちゃ泣きましたね。(笑)怖かったです。

そして小学校の頃はよく父や姉と一緒に泳ぎに行ったり、近所の子と泳ぎに行ったり、地区でレクレーションがあったりしました。海に遊びに行った帰りに、よくかき氷を買ってもらって食べていました。おいしかったです!^-^

中学生の時も、友達と泳ぎに行ったり、海の近くをよくランニングで走っていました。海の潮の匂い、波の音、今でも思い出せます。

私は海の近くで生まれ育ちました。自宅から海と山が見えます。そして、歩いて20分くらいで海岸まで行くことが出来ました。

現在は、川が一番近いです!^-^