✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

Mrs. GREEN APPLEの魅力

Mrs. GREEN APPLEの魅力について語りたいと思います。

私は、Mrs. GREEN APPLE大好きです!

神曲、たくさんありますね。

有名な曲でいくと、「青と夏」「lovin’」「僕のこと」「ロマンチシズム」「インフェルノ」「Soranji」などなど・・・

心躍るワクワクする曲、静かな寂しさを歌った曲、ダイナミックな曲など、本当に様々です。

マニアックなところでいくと、私は「どこかで日は昇る」や「Usojya Naiyo」、「Kudari」「Soup」が好きです。

アルバムは「Attitude」「ENSEMBLE」がお気に入りです。

最近、「Soranji」は初めて聴きました。歌詞がいいですね。映画『ラーゲリより愛を込めて』の主題歌。私は映画の主題歌だと知らずに聴いていて、後から主題歌であることを知りました。映画『ラーゲリより愛を込めて』。二宮和也 主演。少し前に公開された映画ですが、見てみたいです。映画を見た後、最後に「Soranji」が流れてきたら、きっと号泣です。(涙)


www.youtube.com


www.youtube.com