✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

Baby

こんにちは!

お久しぶりです!^-^

暑い日が続きますね~(^_^;

エアコンが欠かせません。

 

まず、最初に「Baby」「赤ちゃん」について書きたいと思います。

なぜ、赤ちゃんについて書こうと思ったのかというと、最近、何かと赤ちゃんを見る機会が多いから。(主にYou Tubeのshortで流れてきます。)

 

赤ちゃんって、とても可愛い♡

癒やされる。

赤ちゃんを抱っこすると、安心感がある。

 

逆に赤ちゃんの立場からしてみると、いいですよね。

1日に多く眠れる。何も考えなくていい。食事も、お風呂も、何でもしてくれる。お腹が空いたりしたら、泣くと誰かが来てくれる。何もできないから、だらっと横になっていればいい。不快感があったら泣き、誰かが抱っこしてくれる。安心感。

 

だけど、赤ちゃんの頃に戻りたいかと言われたら、戻りたくないなぁ。(笑)

誰かがいる安心感はあるけど、やっぱり自分では何もできないところが嫌だ。あと、赤ちゃんから成長したら、また勉強しないといけない。

今がいい!✨

赤ちゃんってかわいい♡

 

 

話は逸れますが・・・。

あと最近見ているYou Tubeは魚系や大食い系を結構見ています。エンタメ系です。

 

まずは、「小豆島の漁師はまゆう」本当の漁師さんです。

面白い!編集も上手くて、興味深い動画がいっぱいあります!⬇


www.youtube.com


www.youtube.com

 

魚系では、「きまぐれクック」も面白い!


www.youtube.com


www.youtube.com

 

大食い系では、「しのけん大食い」の動画が好きです。


www.youtube.com


www.youtube.com

ちゃんと料理の説明やお店の説明までしていて、良いんですよね。

そして面白そうな企画がたくさんある!

完食するのもすごい✨

面白いので、良かったらぜひ見てみて下さい!\^-^/