✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

リラックスタイム

こんばんは★

今日は12月30日。明日が31日 大晦日

早いですね!もう2023年が終わっちゃう>o<

 

昨日ふと自分がもうすぐ消えてしまうんじゃないか、という気持ちになりました。だけど、よくよく考えてみると、もうすぐ2023年が終わるからそういう気持ちになったのかもしれません。「来年も私は生きているから大丈夫だよ。」と自分に言い聞かせて落ち着きます。(笑)

 

今日から本格的に年末年始休み。

掃除をしたり、くつろいだり。楽しい日々の始まりです。

今も自分の部屋でとてもくつろいでいます。

最近はまたYouTubeを見始めて。

「はじめしゃちょー」や「すしらーめん<<りく>>」の動画を見ています。「すしらーめん<<りく>>」の動画は最近見始めたけど、とても面白い!はまっています。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

「すしらーめん<<りく>>」は、物怖じせずに堂々としているのがすごいですね。お金を気にすることなく、とことん楽しんでいる感じがたまらなく好き!^-^

 

はじめしゃちょーの動画はこちら⬇


www.youtube.com

www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

YouTubeの動画って規模がでかすぎて、普通は絶対に実現不可能なことをしていて、とても面白いですね。すごい✨

 

明日、私は実家に帰省して年末年始を過ごします。

明日も記事を更新できるかな?

それではみなさん、よいお年を!^-^/