✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

『大丈夫、いつもそばにいるよ。』浅見帆帆子/著

『大丈夫、いつもそばにいるよ。』浅見帆帆子/著

図書館で借りてきました。^-^/

この本の良いところ。「とにかく読みやすい!!」

文章がぎっしり書かれている本ではなく、イラスト多めの本なので、すいすい読むことが出来ます。

特に私が好きだったのは、作品に出てくるダイジョーブタ。

主人公のフー子のそばにいつもいて、寄り添ってくれています。

物語の後に、思いを現実にする具体的な方法まで書かれているので、とても良いです。早速、私も実践してみたいと思います!\^-^/

なんだか温かい気持ちになる、自分を大切にしようと思える本です。

『大丈夫、いつもそばにいるよ。』浅見帆帆子/著 でした✨

2014年10月20日 第1刷発行