✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

人生初ケンタッキー!とバイトの話

こんにちは!

今日は少し過ごしやすい1日です^-^/

 

今日、買い物に出掛けたついでに、初めてケンタッキーを買ってきました!^-^

恥ずかしながら、この歳までケンタッキーを食べたことがなく・・・(笑)

美味しかった~!^-^

 

 

今、ケンタッキーでファン感謝祭パックが販売されていて、オリジナルチキン3つ・クリスピー2つが通常1510円のところ、990円!というところに惹かれて、買ってしまいました!^-^/

めちゃめちゃお得ですよね!^-^

それぞれパックA・B・Cとあったけど、一番安いパックAの990円のものを買いました。

初めて食べてみた!美味しかった!^-^

オリジナルチキンって、骨が付いてるんですね。お肉が柔らかかった。

クリスピーは骨なしでサクサクしていて美味しかったなぁ。

オリジナルチキンも美味しかったけれど、私は食べやすさからクリスピーの方が好き!

ファン感謝祭パックの販売期間は、期間限定で11月21日まで!あと10日!

みなさんもお得な機会にぜひ!^-^

ショッピングモール内で買ったけれど、結構買う人も多くて、同じようにケンタッキーの箱を手に持っている姿に少し嬉しくなりました。

 

私はまだまだ行ったこと、食べたことのないお店も多くて。

モスバーガーCoCo壱番屋サイゼリヤはまだ行ったこともないし、食べたこともないですね。

バイトの後輩に言ったら、めっちゃ驚かれました。(笑)

「先輩、今まで何してたんですか!」

ってつっこまれました。(笑)

いつか食べたいなぁ。

 

バイトの話。

昨日、夜勤のバイトがあって、夜のバイトはその日の仕事が終われば、帰れるところで。早く終われば早く帰れるし、逆に遅いときは、その分遅く帰るみたいな感じで。

 

後輩の記事⬇

nikonikoikir.hatenablog.com

 

後輩といつも「今日は何時に終わるかなぁ」と話をしているんです。

昨日、後輩が

「先輩、賭けをしましょう。」と言われて、終わる時間を賭けてきました。

後輩の言った時間に終われば、私が後輩にジュースをおごる。私が言った時間に終われば、後輩が私にジュースをおごる。といった感じで。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

後輩が勝ち!(T_T)

 

 

 

ということで、ジュースをおごってきました。(笑)

 

まあまあ、そんな日もあります。

まあ、喜んでいたから良かった。^-^

心のどこかでは後輩におごってもいいやと思っている自分がいるんです。

私 先に後輩にマックをごちそうになっているんです。後輩から「先輩、マック行きましょう。」と誘われて、お会計で「誘ったのは私の方なので」と言って、後輩がおごってくれて。

後輩におごられる先輩ってどうなんですかね(^_^;

だから、後輩には借りがあるので。

 

後輩、ジュースたくさん飲みなさい。(笑)

 

私の後輩は活発で元気。おもしろい。しっかりしているし、信頼しています。

お互いに「バイトを始めたからこそ」のご縁。これからも大切にしていきたいですね。

 

今回は人生初ケンタッキーとバイトの話の2本立てになり、少し長くなりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!^-^/