✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

私の20年後

お題「20年後どうなってる?」

 

続けてお題を書かせていただきます!m(_ _)m

20年後、どうなっているか。

20年後・・・。

 

なんだか想像もできないですね。

私が今20歳だから、20年後は40歳。

働き盛り!?立派な大人です。

素敵な女性になっているといいなぁ。(笑)

 

5年後も想像できないのに、20年後。

理想の姿は、仕事をしていて、できれば人生のパートナーがいるといいな。

一緒にいて、安心できるパートナー。

毎日が楽しくなるようなパートナー。

 

生活も安定しているといいな。

ちゃんとした部屋で、部屋は片付いていて、毎日美味しいご飯を食べて、お風呂に入って、寝て・・・。

ある程度貯金もあって。

 

20年後か。

日本はどうなっているんだろう。

 

今でさえも、科学的な進歩がすごいから

20年後は今では想像もできないようなことが起こっているんだろうな。

 

スマホの先になにかできるのだろうか。

車が空を飛ぶのだろうか。

 

未来を想像すると、なんだかわくわくしますね!^-^/

 

今日は続けて3つの記事を更新しました。

ありがとうございました!m(_ _)m