✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

弱音からの回復!

こんばんは★

前回、弱音を吐いてしまいましたが・・・。⬇

nikonikoikir.hatenablog.com

今、少し回復してきています!^-^/

お騒がせしてすみませんm(_ _)m

 

相変わらず部屋は散らかったままだし、何もかも中途半端な気もするけれど・・・(^_^;

 

実は土曜日 前回投稿した日に、昼間お出かけして、霊能リーディングという霊視ができるという方に、少しみてもらったんです。

元々、霊視をしてもらう予定は無かったのですが、ショッピングモールでふらっと立ち寄れそうなところで霊視をされていたので。

10分で1000円。20分で2000円。

中々良心的なお値段です。

 

早速、見てもらうことに。

 

最初、相手の方の自己紹介があって、そのあとに霊視をしてもらいました。

 

私:今年の4月に初めて社会人になって、新しく入った会社をすぐに辞めて、今掛け持ちで働いているんですけど、このままでいいのかな?って思っていて・・・。

 

と話したら、親身になって聴いて下さり、アドバイスをしていただきました。

 

・まだ走り始めにころんだだけ。今から色々なことをやってみるといい。

・これからどうなるんだろうと悲観的になる必要はない。

・「若いときの苦労は買ってでもしろ」という言葉があるように、今すばらしい時間を生きている。

 

など。色々アドバイスをいただきました。

 

そして、オーラ。私は青いオーラが見えたそうです。

赤やオレンジなどの色を取り入れるといいと言われました。それは服の一部でもいいし、小物でも良いそう。

いつも黒い服ばかり着ているから、少し取り入れてみたいと思います!

 

そして、人生について。

私の人生は紆余曲折しながらも、良い人生になる、ということでした。この言葉を励みに頑張りたいと思います!^-^/

 

前々から占ってもらったり、霊視してもらうことに少し興味はあったけど・・・。

今回 勇気を出して、見てもらって本当に良かった。

 

部屋は散らかったままだし、やることも多いけど・・・。

 

ずっと読んでいなかった本も日曜日に読むことができて、楽しみなことも出てきて、心に少し余裕が出てきました!^-^

次の記事で、また本の紹介をしたいと思います!

 

それでは!^-^/