✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

2023-05-04から1日間の記事一覧

星のカービィ

お題「「星のカービィ」に関する思い出」 星のカービィといえば、私は姉とWiiで遊んだ思い出があります。私はゲームが好きで、小学生や中学生の頃はよくゲームをしていました^-^20代、女性です。 ゲームの遊び相手は姉のことが多かったです。1人でプレーした…

大好きな先生

お題「忘れられない出逢い」 人生には、数多くの出会いがありますよね。私は現在20代なのですが、短い人生の中でも今までたくさんの人と出逢ってきました。その中でも、最近の忘れられない出逢いは、短期大学の先生との出逢いです。 私は短期大学で2年間図書…

後悔

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 私がもっと早くやっておけばよかったと思う事、それは「自分で稼ぐ力」をもっと早く身につけておくべきだったということです。 私はあまり人と関わることが得意ではなく、引きこもりがちな性格です。だから…

手抜き料理

お題「ひとり暮らし時短料理は?」 お題「ひとり暮らしの時短料理は?」で書かせていただきます^-^ そうですね・・・。私の1人暮らしの食事は手抜きまくりです。(笑) 時短料理といえば、例えばうどん、パスタなど麺類が時短料理になるかと 思います。 ①うどん…

1人暮らしの秘訣②

1人暮らしの秘訣 第2弾です! 前回は、1人暮らしに必要なもの・1人暮らしの心構え・生活の知恵と観点から記事を書かせていただきました。良かったら、私の前回の記事をご覧下さい!^-^ nikonikoikir.hatenablog.com 今回は、私の考え方についてお話ししたい…

別れ

お題「人生で一番古い記憶」 お題「人生で一番古い記憶」で書かせていただきます! そうですね・・・。私の一番古い記憶は、私がまだ0~1歳のときの頃でしょうか。私には2歳年上の姉がいるのですが、姉が3歳頃にやけどをしてしまい、入院することになりました。…