✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

2023-05-06から1日間の記事一覧

1人暮らしの秘訣④

1人暮らしの秘訣 第4弾です! 前回までの記事も良かったらご覧下さい!⬇ nikonikoikir.hatenablog.com nikonikoikir.hatenablog.com nikonikoikir.hatenablog.com 今回は、「お金」について書いていこうと思います。 最近、YouTubeやブログでも、今月の家計…

My home -私の好きな場所-

こんばんは!20代、1人暮らし女性です。 みなさんは、自分の家のこと 好きですか? 私は、自分の家・部屋が大好きです!^-^ 特に1人暮らしを始めてからというもの、生活全般すべて自己管理で生活してきました。何か必要なものを購入するときも、自分で決めら…

不安定な心

昨日はあんなに元気だったのに、今日は少し気分が重い。 1日の中でも、さっきまでは楽しかったのに、今はもやもや。 生きていると、瞬間瞬間で生きているって、本当に実感します。これからどうなるんだろう、自分はどうしようって見えない未来に不安になった…

土砂降りの雨の中

今日はあまり天気が良くなく、土砂降りの雨が降っていました。 そんな中でも、少し外出しなければならない用事があり、外に出ましたが・・・。 雨の中、傘をさして しばらく歩いていました。最初の方は、あまり濡れていませんでした。ただ、雨も弱くなったり、…