✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

2023-05-05から1日間の記事一覧

ドラえもんのひみつ道具

今日、どこでもドアの記事を書いたのですが・・・。 nikonikoikir.hatenablog.com どこでもドアのことを考えていたら、ドラえもんのひみつ道具について、どんどん考えてしまいました。(笑)本当にドラえもんのひみつ道具は便利ですよね! アンキパン、タケコプ…

サグラダ・ファミリア

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 私が人生で一度でいいからいってみたい国は、スペインです!スペインのバルセロナで生で完成したサグラダ・ファミリアを見てみたい!サグラダ・ファミリア、まだ完成していませんね。情報では20…

1人暮らしの秘訣③

1人暮らしの秘訣 第3弾です! 前々回は、1人暮らしに必要なもの、1人暮らしの心構え、生活の知恵、前回は1人暮らしの私なりの考え方についてお話ししました。ぜひ、シリーズの過去の記事も併せてご覧下さい! nikonikoikir.hatenablog.com nikonikoikir.hate…

どこでもドア

お題「今一番欲しいひみつ道具は?」 ドラえもん、小さい頃によく見ていました^-^20代女性です。 今、一番欲しいひみつ道具。それはどこでもドアです! いいですよね、どこでもドア。どこに行くにしてもドアを開けたら目的地に着く。とても便利です。今、GW…

自由

お題「人生の中でどうしても手に入れたいもの」 私は、人生の中で一番「自由」を手に入れたいです!!20代女性です。 好きなところで暮らす、好きなときに働く、好きなときに遊ぶ。こんな生活が出来たらとても楽しいだろうな、と思います。 ただ、現実はうま…