✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

ユニクロの感謝祭に行ってきた!

こんにちは!

今日、私が住んでいる地域は快晴です☀

気持ちいい^-^

 

ユニクロへ買い物に行ってきました!

 

感謝祭ということで、人が多い!

駐車場には交通整理の方もいました。

 

以前からユニクロのウルトラライトダウンジャケットが欲しいと思っていた私。

ダウンジャケット4色カラー【無料イラスト】

昨日、母と電話していて

母:「そろそろ冬物のアウターがいるんじゃない?」

私:「うん、ないから買いに行かなきゃ。だけど12月に入ってからでいいかなぁ。」

母:「今ユニクロで感謝祭あってるから安いんじゃない?」

私:「え!?知らなかった!」

という風な感じの会話があって。(笑)

早速ネットで調べて感謝祭が行われていることを確認し、いざユニクロへ!

 

お目当てのウルトラライトダウンジャケットが安くなっている!

他のものも安い!すご!!

 

ユニクロ39周年らしいです。

安くしてくれるのめちゃめちゃ嬉しい♪

ユニクロさん、ありがとうございます!^-^/

 

色々なものがめちゃめちゃ安かったです。

ヒートテックインナーが990円、ヒートテックタイツが990円、ヒートテックソックスが390円、カーディガンが1990円などなど・・・。

 

私はお目当てのウルトラライトダウンジャケット+ボアフリースベストを購入しました!

ウルトラライトダウンジャケット 5990円

ボアフリースベスト 1990円

計:7990円

 

冬物2つ買っても、1万円いかなかった!良かった!

一応、冬のアウター代に予算1万円を考えていたので、予算内です!

よし!良い物を買ったから、これで2~3年。長くて5年。使うぞ~!

ユニクロのものは要らなくなったときでも、メルカリで高く売れたり、リサイクルショップでも買い取ってもらえるのでいいんですよね。

 

感謝祭は11/23(木)~11/30(木)までになっていました。

みなさんも行きましたか?

この機会、ぜひお得なユニクロへ!

 

感謝祭の関連記事⬇(ケンタッキーのファン感謝祭のときの様子)

nikonikoikir.hatenablog.com