✿にこにこ日記✿

気の向くままに色々な記事を書く、20歳女性のブログです。

今日は元気に散歩

今日は、来週から始まる仕事の雇用契約を結びに出掛けて、その帰りに少し散歩をして帰ってきました♪

せっかく街に出てきたのだから、時間もあるし少しは散策したい!と思い、散策。

お店もあり、大きな駅もあり、緑も豊かで、川もある。綺麗な街。

道沿いにおしゃれなパン屋さんを見つけたので、いつかそのパン屋さんでパンを買うのが今の私の目標です!^-^

何気ない風景かもしれませんが、私は川が好きなので、写真を撮っちゃいました!

川の側に歩道がありました。

天気のいい日のお散歩♪気持ちがいいですね。

私は街の中でも、こんな感じの川や歩道を歩くのが好きです。

海も山もいいけど、川も最高!

平和な1日でした。